TOMOroom

うちの子(ワンチャン)も一緒でもいいですか?


今日 うちの子供が学校休みで 連れてってもいいですか?
カラダ以外に 自分の私情(悩み)まで 聞いてもらっちゃって すみません(お話を聞いて 少しお話するだけなので この場合は おココロケアのお代は いただきません)


私が 構える 常滑のお店 Myroomsalonでは ここだからできること

ワンチャンが一緒だったりお子様が一緒だったりなかなか心の内を人に話せないことを 気兼ねなく話してスッキリしていただいたり


なんだか 楽しい 癒しのエネルギーがお部屋に充満✨


また タイ古式セラピーヒーリング60分受けていただいた方や リフレクソロジーセラピーヒーリング40分受けていただいた方で 角質が気になる方は 角質ケア(無料)を一緒にできます珞


そろそろ 12月 お家のお掃除と一緒で 今年のことは 今年のうちに


なんだか 気になるっ お話聞きたい そんな方っ11月11日 お茶会しますょっ( ´艸`)


自分のことは 自分でみつめて 切り開いていく
他の誰でもない 自分を癒し かわいがるのは 自分自身です⋆⸜(´˘`*)⸝
おカラダ ココロ 魂のケア 脳の整理整頓 自分メンテナンスにぜひ ご来店ください♡

タイトルとURLをコピーしました